SSブログ

吉木りさ、和田正人結婚! [芸能]

スポンサードリンク




タレントの吉木りささんと俳優の和田正人さんが「いい夫婦」11月22日に婚姻届けを提出しました。

お二人は事務所を通してFAXで結婚報告をいたしました。

またお似合いの夫婦の誕生ですね!

そこで、お二人について調べて行きたいと思います!
■吉木りささんのプロフィール

簡単なプロフィールはこんな感じです。

出身:千葉県
誕生日:1987年7月27日
血液型:AB型
スリーサイズ:B80 W59 H89(公称2013年時点)

なんと、中学2年生の時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受けていたようです。
残念ながら落選をしてしまったようですが、高校1年生の時に原宿でスカウトされ芸能界へ。
演歌歌手としてデビューが決まり、歌い方で苦労をしたようです。
フジテレビのバラエティ番組「キャンパスナイトフジ」で注目を集め、
その後、テレビや映画などで活躍するようになります。


■和田正人さんプロフィール

簡単なプロフィールはこんな感じです。

出身:高知県
誕生日:1979年8月25日
血液型:O型
身長:172cm

日本大学出身で箱根駅伝にも出場をした経歴の持ち主です。
大学卒業後にNECに就職しましたが、2年後に廃部となってしまいました。
「華やかな世界で活躍したい」とい思いもあり、俳優を目指します。
2004年7月に開催された『第1回D-BOYSオーディション』に出場し、
特別賞の受賞により同年10月よりD-BOYSに加入し芸能界へ。
以後、ドラマに映画にと数々出演されています。


■吉木りささん、和田正人さん結婚

吉木りささんに熱愛報道が出た時は「吉木りさロス」が話題になりました。
抜群のスタイルで世の中の男性陣を虜にしていましたから、
ネット上でかなり話題になっていました。

そんな中、吉木りささんと和田正人さんはしっかりと愛を育み、
11月22日の「いい夫婦の日」にめでたく婚姻届けを提出しました。

すでに二人は同居もしているようです。

今後、お互いに支え合い、さらに活躍が期待されますね^^

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。