SSブログ

お嬢様芸人たかまつなながNHK内定!?芸人活動は? [芸能]

スポンサードリンク




来年NHKに内定予定者の中にお笑い芸人のたかまつななさんが居合わせたとのことで、
局内内では話題になっているそうです。

フェリス女学院出身という異色の経歴のため、
高学歴芸人としても有名ですが、
一体、どういうことなのか真相を探ってみたいと思います。

■たかまつななさんについて

簡単なプロフィールはこんな感じです。

本名:高松菜々
出身:神奈川県
誕生日;1993年7月5日
血液型:O型
学校:フェリス女学院中学校・高等学校卒業→慶應義塾大学総合政策学部

高学歴芸人ですね!テレビのクイズ番組や教育テレビでも講師役を務め経験もあるようです。

また、お笑いジャーナリスト・起業家としても活躍しています。

■NHKに内定?芸人活動はどうなる?

NHKに内定をしたかどうかは本人からはまだ何も答えられないそうです。
ただ、本人から言えることとして会社勤めになってもお笑いは続けていきたいという思いはあるようです。

現状、どうなるかわからないといったところでしょうか。

NHK局内にいたことが事実であれば、何かしらありそうな気もしますが、
もう少し時間が経てば真相が分かりそうですね。

引き続き、このブログでも追いかけていきたいと思います!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。