SSブログ

第11回女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング|1位はあの女優! [芸能]

スポンサードリンク




今年もORICON NEWSが『第11回女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を発表しました。

その年で注目を集めた芸能人や年齢を問わず憧れの芸能人の「顔」になれるとしたら、
誰を選びますかというランキング。


今年はどんな芸能人になりたいと皆さんは考えているのかトップ10をランキング形式でお伝えします。


■第11回女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング

それではいきましょう!!

第10位 綾瀬はるか

前回は4位だった綾瀬はるかさん。
今回はランクダウンをしてしまいましたが、
見事トップ10入り。さすが常連ですね。


第9位 石田ゆり子

世間のお母さんたち世代からの支持があり、
前回ランク外でしたが、見事ランクイン!


第8位 有村架純

前回は7位でしたが、ワンランクダウンですが、
さすが人気女優さんですね。
これは近いうちに首位を取るかもしれません。


第7位 井川遥

前回は10位でしたが、見事ランクアップ!
何歳になっても変わらないその美貌は女性の憧れですね。


第6位 柴咲コウ

前回はランク外でしたが、今回は見事ランクインです。
個人的に好きな女優さんなので嬉しかったです^^


第5位 深田恭子

前回も5位で同ランク。
ここ最近、大人の魅力度を増している深田恭子さん。
女性からの支持率が高いですね!


第4位 佐々木希

前回は8位でしたが、今回はランクをあげました。
日本を代表する綺麗な顔立ちは女性の憧れですね!


第3位 石原さとみ

前回1位でしたが、今回も見事トップ3入り。
男女問わず人気な女優さんです。


第2位 北川景子

近年は圧倒的人気でランクトップ入りの常連です。
連覇も果たす人気ぶりですが、今回はおしくも2位でした。


第1位 新垣結衣

何歳になっても可愛らしさがあり、
大人の美しさも兼ね備えた新垣結衣さんが1位になりました。


■まとめ

今回ランクインされた芸能人の皆さんはおめでとうございます。
来年はまた違うランキングになっていると思います。
その年のトレンドが大きく影響しているのかなと思いますので、
テレビや映画出演がが控えている芸能人の方は来年も選ばれる可能性が高いですね。

来年も楽しみにしたいと思います!





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。