SSブログ

有村藍里さんイケメンモデルと破局 [芸能]

スポンサードリンク




グラビアアイドルの有村藍里さんがTBS系恋愛バラエティ番組「恋んトス」をきっかけにお付き合いを開始したとみられるイケメンモデル北中健一さんと破局したとのニュースがありました。

何が原因だったのか調べてみたいと思います。


■有村藍里さん、北中健一さんのプロフィール

2人の簡単なプロフィールはこんな感じです。

・有村藍里さんのプロフィール

誕生日:1990年8月18日
出身:兵庫県
血液型:O型
スリーサイズ:B88W54H84
カップ数:Dカップ

旧芸名は新井ゆうこだったが、2017年3月に本名である有村藍里へ変更しました。
なんと有村架純さんの姉になります。

・北中健一さんのプロフィール

誕生日:1994年5月13日
出身:大阪
血液型:O型
身長:168cm

父親がカナダ人のハーフです。イケメンモデルというのも納得いきますね!

■破局の理由は?

有村藍里さんは「私の不甲斐なさ」ということを理由に挙げており、
一方、北中健一さんは「価値観の違い」ということを理由にしています。

■まとめ

2人は番組内だけのお付き合いとも噂されていましたが。
番組後もお付き合いをしていたのは確かでしたね。

しかし、残念な結果になってしまったことは恋愛なので仕方ないと思います。
今回の出会いと別れが2人をさらに成長をさせてくれると思うで、
陰ながら応援をしたいと思います!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。