SSブログ

木原実さん手術してた!?ケガの状況は? [芸能]

スポンサードリンク




気象予報士の木原実さんが自身のブログで手術をしていたことを報告しました。


最近、テレビで観ないなと思っていたので、単純に休暇を取っているものだと思っていたので、
びっくりしました。

ケガの状況は、今後いつごろ復帰するのか調べてみたいと思います。
■木原実さんについて

まずは簡単なプロフィールから。

名前:木原実(きはらみのる)
出身:東京都
誕生日:1960年7月17日
血液型:A型

元々は声優さんやレポーターとして芸能活動をしていました。
気象予報士に合格してから本格的に気象予報士として活動を開始します。

主に日本テレビの番組の出演の機会が多い印象ですね。
自分が小さい時からやっていたような記憶があります。

天気予報と言えば「木原さん~♪」が頭に残っているんですよね。

■木原さんの怪我の原因は?いつ復帰する

本人のブログで不注意で大けがをしてしましい、頚椎損傷という診断を受けたようです。
そのため番組を休み手術していたことを報告しています。

現在はリハビリを行い、院内を歩き回ったり、パソコンのキーボードを打つことも可能になっているようです。

とりあえず、一安心しました。
ニュースを見た時には本当に驚いてしまいました。

相棒のそらジローも待っていると思うので、
焦らず、治療に専念していただき、元気な姿を見せてほしいです!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。