SSブログ

吉田羊が口説かれた?そのお相手とは? [芸能]

スポンサードリンク




女優の吉田羊さんがTBS系の「Aスタジオ」で、
過去に本気で口説いてきた俳優さんがいたと告白しました。

芸能人同士での口説き口説かれは多いとは聞きますが、
吉田羊さんを口説いた俳優さんは一体誰なのか?
調べてみることにします。


■吉田羊さんのプロフィール

まずは、吉田羊さんの簡単なプロフィールを紹介します。

本名:吉田羊右子
出身:福岡県
身長:163cm
血液型:O型

学生時代の頃から舞台女優としてデビューをしています。
その後、その後フリー女優として活躍をされていました。

個人的に吉田羊さんがブレイクをするきっかけはフジテレビ系「HERO」だと思います。
リアルタイムで観ていて「誰だこの女優?」と同時に「なんて読むんだろう?」と思っていたのを覚えています(笑)

それからはCMやテレビで観ることが多くなりましたね。

■吉田羊さんを口説いた俳優は?

10月20日放送の「Aスタジオ」で、口説かれた俳優さんがいたと告白をしました。
その俳優さんは吉田鋼太郎さんです。

名脇役として数々のテレビドラマや映画に出演をされています。

しかし、吉田鋼太郎さんは昨年に電撃婚をされています。

吉田羊さんが当時は相手にする気がなかったのか、
吉田鋼太郎さんが本気だったかはわかりませんが、
口説き口説かれで話題なるのはさすが芸能人だと思いました。

吉田羊さんも個人的に好きな女優さんなので、
今後の活躍と恋愛関係の話はこのブログでも追いかけたいと思います^^




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。