SSブログ

元AKB48高橋みなみ同棲!? [芸能]

スポンサードリンク




元AKB48高橋みなみさんに同棲をしているとのニュースがありました。
高橋みなみさんと言えば、昨年4月にAKB48を卒業し、晴れて恋愛解禁になりました。
報道によると半年前から同棲をしていたとのことです。

気になるお相手と高橋みなみさんについて探ってみたいと思います。
■高橋みなみさんプロフィール

誕生日:1991年4月8日
出身:東京都
身長:148cm
愛称:たかみな

AKB48で神7として君臨し、初代総監督も務めていました。
リーダーシップに優れており、大所帯の女性グループをまとめ上げました。

2005年にAKB48オープニングメンバーのオーディションに合格。
それ以降、AKB48の主力メンバーとなり、グループ全体を支えてきました。

AKB48時代のトレードマークはリボンで、グループでは「スベリキャラ」や「おやじキャラ」でした。

AKB48は名実ともに高橋みなみさんあってといっても過言でもないですね。

■高橋みなみさんの同棲相手は?

気になる高橋みなみさんの同棲のお相手ですが、
一般男性で年齢は高橋みなみさんより15歳も上らしいです。

今までAKB48を引っ張ってきた高橋みなみさんもプライベートでは、
年上の方に引っ張ていってもらいたいのかと思いました^^

交際も順調に進んでいるようなので、も
しかすると数年以内には電撃結婚があるかもしれませんね。

お二人には幸せになってほしいと思います!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。