SSブログ

スギちゃんおめでた!第1子誕生! [芸能]

スポンサードリンク




「○○だぜぇ~ワイルドだろ~」でブレイクしたスギちゃんに第1子が誕生したとの報道がありました。
家族が増えたということで今後も益々期待がかかるスギちゃんについて探ってみることにしました。
■スギちゃんのプロフィール

本名:杉山英司
出身:愛知県
誕生日:1973年8月24日
血液型:B型

お笑い芸人を始めた時はコンビで活動をしていました。
コンビ名は「フランクフルト」。
解散や別の方と再度コンビを組んだが、最終的にはピン芸人になりました。
占い師のゲッターズ飯田さんに改名をした方がいいとアドバイスを受け「スギちゃん」へ。
2012年にR-ぐらんぷりで初の決勝進出、持ちネタの「○○だぜぇ~?ワイルドだろ~?」で
準優勝を獲得しました。
それからは出演オファーが激増し、テレビでは見ない日が続きました。

■スギちゃんに第1子誕生

スギちゃんは2015年7月になんと17歳年下の女性と結婚しています。
そして、2017年10月22日に自身のブログで第1子が誕生したことを報告。
性別は明らかにしていませんが、赤ちゃんの手を握っている写真を一緒にアップしています。

ネット上では「スギちゃんが消えた」などの噂がありますが、
これを機に再ブレークしてほしいと思います。
しかし、時間が経つのは早いですね。
スギちゃんがブレイクしてもう数年も経っているなんて・・・。

これからもスギちゃんの活躍を期待します^^

スギちゃん、おめでとうございます!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。