SSブログ

ゴスペラーズ酒井雄二さん結婚!気になるお相手は? [芸能]

スポンサードリンク




日本男性5人組ヴォーカルユニット「ゴスペラーズ」の酒井雄二さんの結婚ニュースがありました。
ゴスペラーズ内では唯一の独身でしたが、晴れてメンバー全員が既婚者となりました。

そこで、今回はゴスペラーズと酒井雄二さんについて調べてみることにします。■ゴスペラーズ結成!

ゴスペラーズは村上てつやさん、黒沢薫さん、酒井雄二さん、北山陽一さん、安岡優さんの5人で結成をしているヴォーカルユニットになります。

1991年に早稲田大学のアカペラサークル結成をしたとのことです。
1994年に現在のメンバーでメジャーデビューを果たします。
2000年に発売した「永遠に」がロングヒットを記録し、有名になります。
2005年に一度ゴスペラーズとしての活動を休止し、個人活動をします。
その後は全国ツアーを開催するなど、日本を代表するヴォーカルユニットになります。

■酒井雄二さん結婚おめでとうございます。

今回、酒井雄二さんがご結婚をされて、メンバー全員が既婚者になりました。
気になる酒井雄二さんのお相手は一般女性とのことで詳細はわかりませんが、
末永くお幸せになってほしいと思います^^

メンバー全員が既婚者となり、益々ご活躍が期待されますね。
これからも世の中に素晴らしい歌の提供を期待します。

酒井雄二さん、ご結婚本当におめでとうございます^^



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。