SSブログ

八反安未果さんが第1子妊娠! [芸能]

スポンサードリンク




八反安未果さんが第1子の妊娠報道がありました。
現在、妊娠7ヶ月とのことでおめでたいニュースです^^

そこで、今回は八反安未果さんの経歴や気になる旦那さんについて調べてみることにしました。
■八反安未果さんのプロフィール

八反安未果さんの大まかなプロフィールはこんな感じです。

名前:八反安未果(はったんあみか)
誕生日:1980年10月3日
出身:埼玉県

歌手で実業家の八反安未果さん。
埼玉県出身ですが栃木県宇都宮育ちです。

現在は昭和歌謡曲などのカバー曲などを提供しています。

■八反安未果さんの妊娠

八反安未果さんは今年2017年6月に一般男性と結婚をされています。
一度切迫流産になってしまったとのことですが、
現在は妊娠7ヶ月目を迎えているそうです。

結婚&妊娠とおめでたいことが続いている八反安未果さん。
今、妊娠7ヶ月目ということは来年の2月頃出産予定でしょうか^^
本人も高齢出産を気にしているようですが、
無事に元気な赤ちゃんを出産出来ることを祈っております!
母子ともに健康で、幸せな家族を作ってください。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。