SSブログ

竹内涼真さん熱愛相手の素顔とは? [芸能]

スポンサードリンク




先日、若手俳優の竹内涼真さんの熱愛報道がありました。

竹内涼真さんは若手俳優の登竜門ともいわれる仮面ライダーにも出演し、
その顔立ちの良さと高い演技力でドラマに引っ張りだこ状況です。

テレビを観ている人であれば竹内涼真さんを見たことが無いというぐらい、
頻繁にテレビに出ているのでイメージはしやすいと思います。

今回は気になる熱愛報道のお相手、里々佳さんの素顔を調べてみたいと思います。■竹内涼真さんの熱愛相手里々佳さんとは?

出身:鹿児島県
誕生日:1995年3月11日
身長:158cm
血液型:AB型

大学進学のため上京をした際に表参道でスカウトされて芸能活動を開始。
「恥じらいレスキューJPN」のメンバーとしてアイドル活動を行っています。

ファッション雑誌やヘア雑誌でモデル等も行っていましたが、
今回の熱愛報道でかなり注目を集めているようです。

竹内涼真さんのファンはショックや里々佳さんに嫉妬をしているとSNSで投稿されていますが、
数日経って落ち着いたのか、里々佳さんの知名度も上がり、
写真や動画などを見た方々からは「かわいい」との声も上がってきています。

今回の件で、竹内涼真さん、里々佳さんは益々注目を集めていくと思います。
特に里々佳さんは今までがどちらかというと無名だったので、
テレビや雑誌、取材等が増え、一気に飛躍する可能性がありそうです。

今後も、この2人の動向をブログでも追いかけていきます^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。