SSブログ

知花くらら結婚!そのお相手は? [芸能]

スポンサードリンク




モデルやタレントとして活躍している知花くららさんに結婚報道がありました!
そのお相手は俳優の上山竜治さん。

ネット上では数年前から2人の交際が噂されていましたが、
めでたく結婚をされたとのことです。

そこで、知花くららさんと上山竜治さんについて調べてみることにしました。

■知花くららさん、上山竜治さんのプロフィール

まずは知花くららさんの簡単なプロフィール。

誕生日:1982年3月27日
出身地:沖縄県
身長:170cm

ファッションモデルで活躍されているため、スタイル抜群ですね。

ミスユニバースジャパンにも選出され(2006年)、
その後、数々のCMやテレビ番組に出演し活躍の場を広げています。

次に上山竜治さんのプロフィール。

誕生日:1986年9月10日
出身地:東京都
身長:175cm
職業:俳優

2000年にダンスユニットD.A.N.Kメンバーとして活動。
2001年に「スタパー」(よみうりテレビ)のオーディションにて、
「RUN&GUN」を結成し、CDデビューも果たす。
2014年に俳優業へ専念するために「RUN&GUN」を卒業。
ドラマや舞台、映画、声優と幅広く活躍をされています。

■知花くららさんと上山竜治さんおめでとうございます

まさに美男美女の夫婦の誕生ですね^^
知花くららさんの方が年上になるので、姉さん女房です。
2人で幸せな家庭を築きあげていくと共に、今後の活躍にも期待します。
末永くお幸せに!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。