SSブログ

中学3年生の長見玲亜がOL役!? [芸能]

スポンサードリンク




テレビ朝日系連続ドラマ「オトナ高校」で新人女優の長見玲亜さんが、
OL役で出演すること注目を集めています。

新人女優とこともあり、このドラマをきっかけに活躍されることも期待されています。

私自身も正直、どんな女優さんなのか知らないため、
今回は長見玲亜さんについて調べてみます。
■長見玲亜さんのプロフィール

名前:長見玲亜(ながみれあ)
誕生日:2002年5月28日(15歳)
出身:神奈川県
身長:154cm
血液型:B型

平成生まれの15歳。(中学生)
スーツ姿はとても大人ぽっく、
23歳と言われても納得してしまいます。
■長見玲亜さんの出演番組

フジテレビの「スカッとジャパン」がテレビ初出演で、
当時は「この女優は誰なんだ?」と注目されていました。
最近ではブルゾンちえみさん出演で話題になった
「人は見た目が100パーセント」にも出演していました。
■長見玲亜さんの今後に期待

これから益々テレビやメディアで注目されること間違いなしの女優さんです。
今回のドラマ出演で実年齢を違う役をやることはとても素晴らしい経験になると思います。
今後の活躍に注目ですね^^




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。