SSブログ

三宅裕司が体重12Kg減に成功。そのダイエット法とは? [芸能]

スポンサードリンク




三宅裕司さんが自身が率いる劇団スーパー・エキセントリック・シアター公演
「カジノをぶっとばせ!!」の公開稽古を行いました。

その取材の中で、な、なんと2年間で12Kgもダイエットに成功したと話していました。
確かにテレビで観ていても「少し痩せた?」と感じていましたが、
ダイエットをしていたなんて想像もしませんでした。

そこで、今回は三宅裕司さんのダイエットについて調べてみることにしました。
大まかなプロフィールはこんな感じです。

■三宅裕司さんのプロフィール

誕生日:1951年5月3日
出身:東京
職業:俳優、タレント、コメディアン、司会者

幅広いジャンルで活躍をされている方ですね^^
ドラマや映画、舞台と多数出演していますが、
個人的に「どっちの料理ショー」のイメージが強いです。

■三宅裕司さんのダイエット法とは?

2年前くらいからダイエットを始めてたとのことです。
ダイエットのきっかけは奥様(健康思考が高い)。

デトックスダイエットで2年間で約12kgのダイエットに成功。
しかし、その方法の詳細は・・・残念ながらわかりません。

おそらく、食事制限ではないかと思っています。

今回の三宅裕司さんのダイエット成功を聞いて、
改めてしっかりと計画すること、続けることで成功するとわかりました。

三宅裕司さんの場合、
2年間で12kgなので、1年間で6kg、半年で3kg、1ヶ月0.5kg。

つまり、いきなり、1ヶ月で10kgとかの目標を立てると続かないので、
(それを出来る人もいると思います)
1年計画や2年計画でダイエットをしていけば確実に成果は出ますね^^

三宅裕司さんを見習って長期的な目標計画を立てたいと思います。

また、三宅裕司さんのダイエット方法が明らかになったら、
このブログでも伝えていきたいと思います。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。