SSブログ

林遣都さん渋谷デート?お相手は中村ゆりさん? [芸能]

スポンサードリンク




林遣都さん(26歳)が渋谷デートをしていたとのニュースがありました。

その気になるお相手は2014年にも交際報道された中村ゆりさんです。

中村ゆりさんについて探ってみました。

簡単なプロフィールはこちら。

誕生日:1982年3月15日
出身地:大阪府
国籍:韓国
身長:164cm
職業:女優

出身地は日本の大阪ですが、国籍は韓国です。
これは父親が在日2世・母親が韓国生まれのためになるそうです。

1996年に歌手オーディションに合格して、伊澤真理とデュオYURIMARIを結成。
1998年に歌手デビューを果たす。
6枚のシングルと1枚のアルバムを発表したが、
翌1999年にYURIMARIを解散。
それ以降は女優として映画、ドラマ部隊なので活躍をしています。

林遣都さんより年上の中村ゆりさん。
交際も3年ほどたっているとの噂もあるので、
もしかすると数年後に電撃結婚もあり得るかもしれませんね!
写真を見るととてもお似合いです^^

このブログでも引き続き2人の活動を追っかけていきたいと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。