SSブログ

中居正広さん6年間交際していた女性と破局!? [芸能]

スポンサードリンク




中居正広さんは6年間付き合っていたとされているダンサーAさんと
破局をしたとの報道がありました。

このまま結婚!?という噂もありましたが、
突然の破局報道にビックリしてます。

真相はわかりませんが、
一部の報道では仕事を優先するような内容がありましたが、
実際はどうなのでしょうか?

そこで、今回はダンサーAさんのことを簡単にまとめてみたいと思います。

名前:武田舞香
年齢:32歳
職業:ダンサー、振付師

安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんのバックダンサーもこなす実力はダンサー。
AKBの振り付けも指導するなどダンスに関することはピカイチな女性です。

中居正広さん自身もSMAP解散でバタバタしていたためどうかはわかりませんが、
6年間の交際にピリオドを打つとはお互いに話し合っての結果だと思いますので、
今後も2人を陰ながら応援したいと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。