SSブログ

真央ちゃん美術館デート? [芸能]

スポンサードリンク




浅田真央ちゃんが美術館デートをしていたとのニュースがありました。
今年4月に一線を退いて今後は指導者とも噂される浅田真央ちゃんのデート報道。

というか真央ちゃんもう27歳なんですね!
ずっと10代のイメージが強くて、デート報道より年齢の方に驚きました(笑)

今回は国民的スター真央ちゃんの気になるお相手について探ってみました。

大まかなプロフィールはこちら。

名前:ロマ・トニオロ
誕生日:1989年11月28日(27歳)
出身国:フランス
身長:186cm

15歳の時からモデルをしているためかなりの高身長!
元フィギアスケート選手ともあってスタイルも抜群です。

プライベートで日本に訪れた際に、
日本の番組「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京)に出演している。

現在はタレント業もこなす、まさに非の打ち所がみあたらないです。

浅田真央ちゃんは友達として美術館デートをしたといっていましたが、
その真相はわかりません。

ですが、もし、真央ちゃんが指導者になった場合、
元フィギュアスケート選手同士、意見交換や気軽に相談もできるので、
お似合いかもしれませんね。

このブログでも今後の2人の動向を追っかけていきたいです^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。