SSブログ

コウノドリ妊婦役 篠原ゆき子さんに注目 [芸能]

スポンサードリンク




TBS系ドラマ「コウノドリ」の11月10日放送分に切迫早産役の妊婦を演じた女優さんが話題を集めました。

その演技力の高さから、放送終了後には反響を呼び、「あの女優さんは誰?」と検索ワードや、
その女優さんのブログコメントが急増しました。

一体、演じた女優さんは誰なのか調べてみることにしました。

■切迫早産役を演じた女優さんは?

切迫早産役の妊婦役を演じた女優さんは篠原ゆき子さんです。

簡単なプロフィールはこんな感じです。

本名:篠原友希子
出身:神奈川県
誕生日:1981年1月21日
血液型:A型

モデルやタレントを経て25歳の時に「中学生日記」で役者デビューをしています。
25歳で中学生役を演じられているので、この時から演技力の高さに定評があります。

演技力の高さから数々の映画やドラマ、CMに出演されています。

■篠原ゆき子さんブレイク寸前!!

元々、演技力が高く数々の役をこなしているのでもっと有名になっていてもおかしくないのですが、タイミングというか時代というか巡り合わせが今まではあまりなかったのかもしれません。

今回の「コウノドリ」はものすごいきっかけになると思います。

すでにブログのコメント数も通常は一桁の時もあるそうですが、
放送後は何と三桁越えの反響があったそうです。

実力充分な女優さんなので、今後はお茶の間で見る機会が増えていきそうですね^^

篠原ゆき子さんの今後に注目したいと思います!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。