SSブログ

水崎綾女さん離婚!?その真相は? [芸能]

スポンサードリンク




女優の水崎綾女が所属事務所を通して報道各社に離婚をしたことを発表したもようです。
水崎綾女さんと言えば昨年2016年7月に一般男性と結婚をされました。

幸せいっぱいのはずが、約1年4か月での離婚となってしまいました。

その真相について探ってみることにします。
■水崎綾女さんについて

まずは簡単なプロフィールから。

本名:津崎綾女(つさきあやめ)
出身:兵庫県
誕生日:1989年4月26日
身長:163cm
血液型:B型

2004年に開催された「第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でヤングサンデー賞を受賞し芸能界へ入ります。
抜群のプロポーションからついたキャッチコピーは「平成生まれのFカップ」

翌年には「週刊ヤングサンデー」(小学館)にてグラビアデビューを果たします。

数々のテレビドラマや映画にも出演されていますが、
水崎綾女さんと言えば、主演を務めた2013年に公開された映画「ユダ」だと思います。

内容はお伝え出来ませんが、見どころは水崎綾女さんの「濡れ場シーン」
撮影もかなりハードだったようです。

■水崎綾女さん離婚の真相は?

離婚の経緯について「すれ違いが多くなってしまった」ことを挙げています。

芸能人と一般男性なので、お互いに忙しく、一緒に入れる時間が少なかったのかなと思います。

当人同士が話し合い、慰謝料等は無く、円満で離婚することになったそうです。

芸能人と一般人は一緒になるには、生活リズムや価値観が異なるため大変そうですね。
とはいえ、一般人が芸能人と知り合えることが羨ましいですが・・・。

水崎綾女さんは仕事に没頭するのかな?と個人的に思っているで、
応援をしたいと思います!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。