SSブログ

懐かしい!6年ぶりの「マルモリ」 [芸能]

スポンサードリンク




「マルモリ」って聞いてピンと来る人いますか?

これは6年前に話題になったフジテレビ系列のドラマで、
現在も活躍する有名子役の出世作ともいわれています。

その「マルモリ」が6年ぶりに復活したとのことで調べてみることにしました。

大まかにお伝えしますとこんな感じです。

2011年4月にフジテレビ系列で放送されたドラマ「マルモのおきて」。
阿部サダヲさんと芦田愛菜ちゃんのダブル主演作。
(ドラマの内容は検索してみて下さい。)

鈴木福君もこのドラマに登場しており、
当時、芦田愛菜ちゃんと鈴木福君の子役ぶりに大注目。
ドラマの役名でのユニットとして歌った
「マル・マル・モリ・モリ」を略して「マルモリ」と呼ばれてました。

当時は日曜日のドラマとあって家族で観たり、
次の日には学校や職場で話の話題になるヒットドラマです。

出演当初は芦田愛菜ちゃんも、鈴木福君も6歳でしたが、
素晴らしい演技を披露し、今後の活躍も大いに期待させるものでした。
(どこか親目線で見てしまっていますね)

その2人もすっかり大きくなり、
テレビや映画など様々な分野で活躍中です。

自分だけかもしれませんが2人をテレビで観ると、
「マルモリ」を見たくなります。

そんな2人が今回、14日放送のNHK歌番組で「マルモリ」を披露します。
小学生から中学生に成長をした2人が揃って出演するので、
今から番組予約を入れて永久保存版にする予定です^^






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。