SSブログ

恋人コンビにゃんこースター!? [芸能]

スポンサードリンク




結成なんと5カ月ながら日本一コントを決める
TBS「キングオブコント2017」で準優勝した「にゃんこすたー」

人気急上昇中の男女コンビは恋人どうしであると告白。

芸人で恋人コンビのためいろいろと探ってみました。

まずは簡単なプロフィール。

コンビ名「にゃんこスター」
2017年5月に結成。
ツッコミ担当:スーパー3助(34歳 男性)
ボケ担当:アンゴラ村長(23歳 女性)
今年のキングオブコントで準優勝

結成わずか5ヶ月で準優勝した人気急上昇中コンビです。

ネタはリズムネタで「リズム縄跳び」を考案。
縄跳びにツッコミを入れ笑いを誘います。
また、コントの終わり方も新しく、今までに無いコントの終わり方をしています。

この2人は実はコンビ結成前から交際をスタートさせており、
アンゴラ村長から告白をしたようです。

キングオブコントで準優勝をしてから、
テレビやCMなどメディアの出演依頼が殺到していて、
年末年始にかけて「にゃんこスター」は大忙しそうです。

アンゴラ村長は可愛い容姿と早稲田大学卒業という才色兼備なので、
ますますメディアに取り上げられていくかと思います。

恋人同士のコンビなので、これから忙しくなりそうですが、
2人で力を合わせて乗り越えてほしいですね。

今後の「にゃんこスター」の活躍、プライベートに注目です^^




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。