SSブログ

バイトあるある|ものまね芸人丸山礼とは [芸能]

スポンサードリンク




今、話題のバイトあるあるって知っていますか?

居酒屋や飲食店など、アルバイトで「こんな人いる」って思わせる動画配信している芸人さんのネタです。

動画配信で注目を集めているのが丸山礼さんです。

丸山礼さんとは一体どんな方なのか探ってみることにします。
●丸山礼さんのプロフィール

まずは簡単なプロフィールになります。

名前:丸山 礼(まるやまれい)
誕生日:1997年4月1日
出身:北海道
身長:158cm

学生時代から学校の先生のものまねを友達に披露し、
周りを盛り上げ役をやっていたようです。


●丸山礼ものまね代表ネタ

なんといっても丸山礼さんはロバートの秋山さんのものまねです。
高校時代から友達に似ていると言われ、本人もノリノリでものまねをしていたとか。

女子高校生でお笑い芸人さんに似ていると言われると、
嬉しいような嬉しくないような、少しへこむ方が多いかもしれませんが、
ノリノリでやってしまうところが丸山さんの凄いところですね。

ロバートの秋山さん以外には、

篠原涼子さん、鈴木奈々さん、木村多江さん、ブルゾンちえみさん、りゅうちぇるさん等々と幅広くものまねをされています。


●バイトあるあるネタ

丸山礼さんが動画配信をしていて、
見た人のほとんどが「あるある~」「いるいる~」と言ってしまうのがバイトあるあるネタ。

こんな店員さん見たことある。
こんな同僚いるわ。

と言った、身近に感じるあるあるネタで共感を得ています。

今後の活躍に期待し、注目をしていきたい芸人さんです^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。