SSブログ

矢崎希奈とは?身長、スリーサイズ、彼氏は? [芸能]

スポンサードリンク




日本コカ・コーラ「アクエリアス」などCMに出演しており、
フジテレビ「ワイドナショー」でも大人な発言をしている、
女優の矢崎希奈さんが注目を集めています。

彼女の素顔と身長、スリーサイズ、そして彼氏などを調べていきたいと思います。
 
■矢崎希奈さんのプロフィール

簡単なプロフィールはこんな感じです。

名前:矢崎希奈(やざききな)
出身:東京都
誕生日:2001年3月24日
身長:160cm
スリーサイズ:バスト79cm、ウエスト57cm、ヒップ81cm
特技:阿波踊り

現在、16歳のため(2017年12月時点)、身長はまだ伸びる可能性がありますね。
女性の中では高身長だと思います。
体型もこれから益々魅力ある大人の女性になっていくと思います。

 
■芸能界に入ったきっかけは?

中学3年生の時に夏まつりでスカウトされたようです。

たしかにこの可愛さならばスカウトされて納得です。
学校ではモテモテだったのではないでしょうか^^

 
■矢崎希奈さんの彼氏は?

彼氏さんに関する情報は今のところありませんでした。
高校生ということもあり、事務所からもしっかり、学業と仕事をゆうせんするように言われているのだと思います。

恋愛報道はこれからのお楽しみということにしておいきましょう!

 
■まとめ

数々のCMに出演しており、なんと7社のCMに出演しています。
これからテレビドラマや映画などでも彼女を見る機会が増えていきそうですね!

矢崎希奈さんの今後の活躍に期待大です^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。