SSブログ

フジテレビ・永島優美アナウンサー熱愛!?彼氏は誰? [芸能]

スポンサードリンク




フジテレビの永島美優アナウンサーに熱愛報道がありました。

現在、フジテレビのエースアナウンサーとして活躍をしており、
フジテレビ「めざましテレビ」でMCも務めているため、
世の男性、特にサラリーマンたちからすれば、衝撃のニュースになったかもしれませんね。

今回は永島アナウンサーとその彼氏について探っていきたいと思います。


■フジテレビ永島美優アナウンサーのプロフィール

まずは簡単なプロフィールはこんな感じです。

名前:永島優美(ながしまゆうみ)
出身:兵庫県
誕生日:1991年11月23日
血液型:A型
最終学歴:関西学院大学
入社:2014年4月
趣味:音楽、ダンス
好きなモノ:ジャスミンティー、バニラの香り
嫌いなモノ:花粉、ホラー(お化け屋敷)

テレビで観る限り、完璧な女性の印象を持っていましたが、
好きなモノには「香り系」のモノがあり、嫌いなモノにはホラー(お化け屋敷)という、
女の子らしい一面も持っていて可愛らしいなと思いました。

あと、花粉が嫌いとあるのでおそらく花粉症ですね。


■永島アナウンサーの代表番組

やはり、メインキャスターを務めてる「めざましテレビ」でしょう!
2016年4月からメインキャスターへ抜擢され、今やフジテレビのエース級の活躍をされています。

毎朝、彼女の笑顔にやる気をもらい、会社や学校へ行かれている方も多いと思います。

その他にも「とんねるずのみなさんのおかげでした 」や「バイキング」など数多くの番組を担当しています。


■永島アナ熱愛!?彼氏は?

12月1日の「フライデー」にて熱愛が報道されましたね。
同誌によると、年齢は永島アナの1歳年上で、先輩同局員の方のようです。

二人はほぼ毎週に永島アナの自宅マンションで「お泊り愛」を育んでいたとのことです。

これには正直、ビックリしましたが、個人的には好感が持てました^^

アナウンサーはスポーツ選手や名のある芸能人との交際が多い中、
(これも個人的な意見かもしれませんが)
先輩局員をお相手に選ぶとはいいですね!

なんでも二人は永島アナが「めざましテレビ」のメインキャスターを務めることになってから、
先輩局員が仕事を教えたとのことで交際に繋がったとの情報もありますからね。

いわゆる「職場恋愛」という感じですね!

あとは本人たちに任せて、
近い将来には「ゴールイン」できるといいなぁと思います^^

このブログでも引き続き、追いかけていきたいと思います!







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。