SSブログ

さかなクンマネージャー募集!? [芸能]

スポンサードリンク




ハコフグの被り物を被り、ギョギョ!でおなじみ「さかなクン」がマネージャーを募集しているようです。

所属事務所のアナン・インターナショナルが求人サイト「エン転職」で募集中らしいです。

一体、どういうことなのか探ってみたいと思います。
■さかなクンの経歴

本名:宮澤正之(みやざわまさゆき)
出身:東京都生まれ、神奈川県育ち
誕生日:1975年8月5日

・主な活動

魚に関しての知識が豊富で生態だけでなく料理法にも精通しています。
また、講演や著作活動などを中心に活動しており、
2006年に東京海洋大学客員准教授に就任。のちに名誉博士になります。
特定非営利活動法人自然のめぐみ教室海のめぐみ教室室長も務めています。

・学生時代

中学生の時にはカブトガニの人口孵化を成功させたという強者です。

また、高校3年生の時にテレビ東京系のバラエティ番組『TVチャンピオン』に出場し、
その後同番組で5連覇という偉業を達成させ殿堂入りします。

学生の頃から魚などの生態に詳しく、長い年月をかけて豊富な知識を習得したようですね!


■さかなクンマネージャー募集中

今回、さかなクンがマネージャーを募集しているとのニュースがありました。

学歴や経験を問わず、募集をしているようです。
特に第2新卒歓迎とのことで、比較的若い人材を欲しているようです。
採用条件の待遇もかなり良いとのことで、
もの凄い人数が応募するかもしれませんね。
募集も一人ではなく複数人とのことらしいので、
どのくらいの募集と何人採用になるのか楽しみです^^

興味がある方は是非チャックしてみてください!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。