SSブログ

三ちゃん、めちゃイケ終了をネットで知り、ボヤく!? [芸能]

スポンサードリンク




お笑い芸人コンビ「dボタン」の”三ちゃん”こと三中元克さんがフジテレビの人気バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」が終了することをネットで知ったと嘆いているようです。


その場に居合わせたとにかく明るい安村さんからは「三ちゃんに原因があるのでは?」と言われたようです。(笑)

一体、三ちゃんとはどんな人物なのか探ってみたいと思います。

■三中元克さんのプロフィール

名前:三中元克(さんなかもとかつ)
出身:大阪府
誕生日:1990年7月24日
血液型:A型
コンビ名:dボタン(相方 臼杵 寛)

2010年10月にフジテレビのバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の新メンバーオーディションで一般素人からメンバー入りを果たしました。

メンバー入り後はいじられキャラなどで可愛がられていましたが、
徐々に雲行きが怪しくなり、番組での出演よりも「めちゃイケサービスエリア」など、
どちらかというと体力的な仕事がメインになっていた印象があります。

■めちゃイケをクビになった?

番組内の企画でみちのくプロレスに入団しましたが、
練習の辛さや人間関係のなどで脱走をしてしまうことに。
メンバーからも説得され、企画に挑戦をしましたが、再度脱走をしてしまい、
この企画はお蔵入りになってしましました・・・。

これが原因かはわかりませんが、三ちゃんはペナルティといういことで、
再オーデションを受けることになり、その結果、不合格となり番組を降板しました。

■めちゃイケ終了を知らされてなかった?


約6年間、同番組でレギュラー出演をしていましたが、
めちゃイケスタッフから何も連絡が無く、スタッフに連絡を入れても返信がなかったようです。


三ちゃんが取材に応じた時には「最終回までに1回出してほしいと」願っているようですが、
実際にどうなるかはわかりません。

いろいろ、ネットでは三ちゃんの性格などの評判がありますが、
実際はわかりません・・・。

とにかく明るい安村さんが言うように三ちゃんが原因なのか、どうかはわかりませんが、
めちゃイケ最終回は楽しみにしたいと思います!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。