SSブログ

ドラマ『賭ケグルイ』主演に浜辺美波決定! [芸能]

スポンサードリンク




原作:河本ほむらさん、作画:尚村透さんの漫画「賭ケグルイ」が、
2017年7月にテレビアニメ化に続き、MBS/TBSドラマイズム枠で2018年1月からドラマ化が決まりました。
主人公:夢子を演じるのは浜辺美波さんに決定しました。

今回は主演を務める浜辺美波さんについて調べてみたいと思います。


■浜辺美波さんのプロフィール

簡単なプロフィールはこんな感じです。

名前:浜辺美波(はまべみなみ)
出身:石川県
誕生日:2000年8月29日
血液型:B型

若干17歳の女子高校生(2017年11月時点)
演技力の高さから前々から注目をしていました。
映画「君の膵臓をたべたい」では高校生とは思えないほどの演技力で、
映画を観た後にすぐ調べて年齢をみて驚きました。(その時は16歳)


■デビューのきっかけは?

浜辺美波さんがデビューをしたきっかけは第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』に応募[し、ニュージェネレーション賞を受賞して芸能界デビューを果たします。
東宝芸能のシンデレラルーム所属となり、同年公開の映画『アリと恋文』でいきなり主演で女優デビューを果たします。

その後、スペシャルドラマや2016年には小林立さんの人気麻雀漫画「咲-Saki-」の実写ドラマ化作品で主人公・宮永咲役を演じ、連続テレビドラマ初主演を務めました。

■浜辺美咲さんの今後に期待

若干17歳の浜辺美咲さんはすでに数々のドラマや映画、CMなどに出演されており、
これから益々、演技に磨きを掛けていくと思います。
個人的にマンガや小説などの実写化のドラマの主演やヒロインを演じてほしいと思います。

彼女の名前を覚えておいて損はないと思います。

きっと、これからテレビで観る機会が増えていくと思いますんで、
応援をしたいと思います^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。