SSブログ

ジュノンスーパーボーイ初の敗者復活からグランプリ!綱啓永くんとは? [芸能]

スポンサードリンク




「第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト グランプリ」で千葉県出身の綱啓永くんがグランプリに決定しました。

過去最高応募総数1万7293人からのグランプリ受賞です!
しかも、綱啓永くん敗者復活戦を勝ち上がってのグランプリ。

敗者復活からの王者は、この選考方法が始まった第22回(2009年)以降、史上初とのことです。

一体、綱啓永くんとはどんな人物なのか探ってみたいと思います。
■綱啓永くんについて


まずは簡単なプロフィールから

名前:綱啓永(つなけいと)
出身:千葉県
誕生日:1998年12月24日
身長:175cm
体重:55kg
血液型:O型
大学:日本大学

現役大学生の綱啓永くん。
実はファイナリスト10人を選抜する過程で一度落選してしまいました。
復活企画のプラチナ☆JUNONサイトからファン投票で見事復活をし、
今回のグランプリ受賞となりました。
根っからの綱くんファンが多くいたのかなと思います。

■綱啓永くんの今後に期待

シンデレラストーリーを歩んだ綱くん。
共演したい芸能人に山崎賢人さんなどを挙げ、
これからの活躍が期待されます。

最近のジュノンボーイのファイナリストは戦隊もの(仮面ライダーなど)に出演をして、
一気にブレイクしているので、数年後には綱くんが主役で戦隊ものに出演しているかもしれませんね。

今後の活躍が楽しみな逸材です!!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。