SSブログ

春香クリスティーン無期限休業!? [芸能]

スポンサードリンク




政治家好きで有名な春香クリスティーンさんが芸能活動を来年3月いっぱいから、
無期限休業することを発表しました。

突然の発表でびっくりましたが、なぜ無期限休業することを決断したのか真相を探ってみたいと思います。


■春香クリスティーンさんのプロフィール

おおまかなプロフィールはこんな感じです。

別名(本名):佐藤クリスティーン春香
出身:スイス
誕生日:1992年1月26日
血液型:O型

日本人の父親とスイス人(ドイツ系)の母親を持ち、
子供の頃から日本に憧れており、高校2年生(2008年)の秋に単身来日してきました。
2010年3月にホリプロガールズ演劇ユニット『Girl〈s〉ACTRY』で芸能界デビューをしました。
政治家が好きで国会議事堂グッズ集めや国会議員の追っかけをするほどで有名です。

最近はバラエティー番組などで政治好きタレントとして個性を出していた印象が強いですね。
多い時には週3,4回は国会に行くほど好きだと明かしています。

■無期限休業の理由は?

来年3月いっぱいで芸能活動を無期限休業することを発表した春香クリスティーンさん。
その理由は「勉学に専念したい」ということです。

仕事中心に生活をしていたため、本人が学びたい勉学も中途半端になってしまい、
大学も中退してしまったことも打ち合け、欧州を中心とした政治・経済・文化を
学びたいという思いが強くなったため勉学に専念をしたいということです。

個人的に学べる時に学べるチャンスがあるならばこの決断を応援したいです。
きっと一回りも二回りも成長してくれると思います。

無期限なので芸能界に復帰するかはわかりませんが、
できれば、自分が納得するまで学びが出来た後は芸能界に復帰してほしいと思います^^




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。