SSブログ

篠崎愛さん韓国で爆発的人気!! [芸能]

スポンサードリンク




グラビアアイドルの篠崎愛さんが韓国で爆発的人気を誇っているとのニュースがありました。
日本でも人気アイドルですが、なぜ、韓国でも人気があるのかその真相に迫ってみたいと思います。
■篠崎愛さんのプロフィール

まずは簡単なプロフィールから。

出身:東京都
誕生日:1992年2月26日
血液型:A型
身長:160cm
スリーサイズ:(公称サイズ)B87 W60 H88
カップサイズ:Gカップ

まさに男性が好みそうなスタイルの持ち主ですね。
(ぽっちゃり系っていうのかな?)
グラビアアイドルの他にも歌手としても活動をしてます。

■なぜ、韓国で大人気?

元々、韓国でも人気がありましたが、一番の理由は来韓したことです。
韓国名は「篠崎愛」のままで、篠崎愛さん自身が来館した事により韓国の男性たちから注目が集まったようです。

今までも日本のタレントが韓国への来韓することにより人気が沸騰するということはありました。

ただ、日本の女優ではなく篠崎愛さんの場合はグラビアアイドルで意外だなと思いました。



■篠崎愛さん写真集「幻夢」バカ売れ!

11日12日ソウルの本屋さんで写真集「幻夢」記念イベント開いたみたいですが、
そこでの写真集の販売がバカ売れだというのです。

またオンライン書店でも写真集の予約が殺到しており、
写真集部門一位も獲得してるようです。


■まとめ

正直、篠崎愛さんが韓国で人気があることは知りませんでした。

とはいえ、日本のグラビアアイドルが韓国で人気が出ることはいいことですね。
海外を目指すアイドルや日本の文化が海外へは発信されることは嬉しい限りです。


篠崎愛さんは台湾名でも写真集を発売するようなので、
益々、人気が出てくると思います。

今後の活躍に期待したいです^^




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。