SSブログ

高橋ひかる人気女優への登竜門へ! [芸能]

スポンサードリンク




「第96回全国高校サッカー選手権大会」の応援マネジャーに高橋ひかるさんが決定しました。
これまでに堀北真希さん、新垣結衣さん、最近では広瀬すずさんなどがこの大役を務め、
人気女優になっています。

いったい、高橋ひかるさんとはどんな人物なのか探ってみることにします。
■高橋ひかるさんについて

簡単なプロフィールはこんな感じです。

出身地:滋賀県
誕生日:2001年9月22日
血液型:O型
身長:165cm

第14回全日本美少女コンテストで優勝をし、芸能界へ入ります。
その時の応募数はなんと8万人強だったとか。
CMや地元滋賀県のイベントなどに呼ばれ、
徐々に公の場へ活動を広げていきます。
NHK大河ドラマ「女城主直虎」でドラマデビューもしています。
この時は約200人のオーデションから選ばれたようです。

■高橋ひかるさんの今後に期待大

今回、「第96回全国高校サッカー選手権大会」の代13目の応援マネージョーに抜擢され、
今後の活躍に注目が集まります。
数々の女優さんが登竜門として応援マネジャーを経験しています。
来年以降、ドラマやCM、映画等で高橋ひかるさんを見る機会が増えていきそうです!

今後も高橋ひかるさんに注目をしていきたいと思います^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。