SSブログ

芳根京子さん月9主演女優へ! [芸能]

スポンサードリンク




注目の若手女優の芳根京子さんが来年1月スタートのフジテレビ系「海月姫」にて、
主演を務めることになりました。
芳根んさんと言えば、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で注目を集めました。
いったい芳根京子さんとはどんな人物なのか探ってみることにします。
■芳根京子さんプロフィール

簡単なプロフィールはこんな感じです。

出身:東京都
誕生日:1997年2月28日
血液型:A型
身長:159cm

芳根京子さんは業界で「オーディション荒らし」と呼ばれていたようです。
数々のオーディションで役を勝ち取ってきたので実力派女優として注目を集めています。
中学二年生の頃に難病である「ギランバレー症候群」を患っていたようで、
難病を乗り越え、数々の大役を掴んでいます。

■芳根京子さんの今後に期待!

芸能界に入ったきっかけが友達に誘われた”遊助”(上地雄輔さん)のライブでスカウトされたようです。
そこから数々のドラマや映画、CMと活躍の場を増やしており、
今回、フジテレビ系「海月姫」で月9初主演が決まりました。
なんでも三つ編み&メガネ姿の”オタク女子”を演じるようで、
新たな芳根京子さんを見ることが出来そうです^^

今後もさらに活躍をしていくと思うので応援をしています!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。