SSブログ

こわい?かわいい?ペンギンズとは? [芸能]

スポンサードリンク




アニキ漫才の「ペンギンズ」の注目度が高まってきていますね。
スーツ姿にオールバックヘアで如何にも「アニキ」な貫禄を出し、
それをアロハ姿の舎弟がアニキを崇拝しすぎる漫才スタイルの「ペンギンズ」。

彼ら2人は一体どんな人物なのか探ってみることにします。
■ペンギンズとは?

2015年に結成したお笑いコンビでサンミュージックプロダクションに所属しています。
ネタでアニキ役をしている吉間洋平、舎弟の「ノブオ」役をしているナオの二人組です。

ネタは見た目はコワモテでも、質は天然ボケで心優しいアニキと、
アニキをこれでもかってくらい崇拝しすぎるノブオ少しちぐはぐした漫才で笑いを誘います。


■ペンギンズのメンバー

・アニキ役、吉間洋平

名前:吉間洋平(きちまようへい)
出身:埼玉県
誕生日:1977年7月12日
血液型:B型

・舎弟ノブオ役、ナオ

名前:川口直哉(かわぐちなおや)
出身:埼玉県
誕生日:1985年3月6日
血液型:O型

元々2人は別々のコンビで活動をしていましたが、ほぼ同時期に解散をしてしましい、
吉間さんの方からナオさんへ声をかけ、コンビ結成をします。

■ペンギンズのまとめ

2016年の日本テレビ系「ぐるナイおもしろ荘」に出演したことがきっかけで注目を集めるようになりました。この時に大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんも同番組に出演しています。

リアルタイムで観ていましたが、すごく印象に残っていますね^^
見た目怖いのに、なぜかほのぼのする展開は良かったです。

これから年末に向けてテレビに出る機会が増えていくと思うので、
来年には大ブレイクしているかもしれませんね!

ペンギンズの今後から目が離せません!!!






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。