SSブログ

「クジパン」打ち切り?久慈暁子アナへの期待 [芸能]

スポンサードリンク




フジテレビアナウンサーと言えば「〇〇パン」をイメージするかとは多いと思います。
人気アナウンサーの愛称として歴代のアナウンサーが「〇〇パン」と呼ばれていました。

今年の入社の久慈暁子アナウンサーも期待度が高く、
人気アナウンサーの道を歩んでいく可能性が高いです。

しかし、久慈暁子アナウンサーの冠番組「クジパン」が3か月で打ち切りになるというのです。
そこで、今回は久慈暁子アナウンサーと番組打ち切りについて探ってみたいと思います。

■久慈暁子アナウンサーのプロフィール

簡単なプロフィールはざっとこんな感じです。

名前:久慈暁子(くじあきこ)
出身:岩手県
誕生日:1994年7月13日
血液型:O型
大学:青山学院大学経済学部

大学へ入学するために地元岩手県から上京をしてきました。
その時にスカウトされ芸能界の世界に飛び込んでいます。
2017年にフジテレビへ入社します。
大学時代はファッションモデルとして活躍をされていたため、
「大型新人」として局内の期待度が高いアナウンサーです。

■「クジパン」打ち切り?

フジテレビアナウンサーの愛称とされる「〇〇パン」。
久慈暁子アナウンサーも入社して約3か月で「クジパン」として冠番組を持ちました。

しかし、これが放送開始3か月で打ち切りになったというのです。

これについていろいろと憶測が飛び交っているようですが、
一番の理由は久慈暁子アナウンサーに、基礎基本とアナウンス技術を身に付けさえるために、
打ち切りにしたこのことです。

看板アナウンサーにあるためには容姿だけではなく、
基礎や技術が必要ですからね。

これはアナウンサーに限らず、どの職種でも同じだと思います。
何事において基礎基本が出来ないと成長も望めないですからね。
改めて基礎基本を大切にして仕事に励みたいと思いました。

久慈暁子アナウンサーにはしっかりと基礎、技術を身に付けて頂き、
フジテレビの看板アナウンサーへなってほしいと思います^^










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。