SSブログ

ざわちんが交際人数を告白!過去の恋愛人数は? [芸能]

スポンサードリンク




ものまねメイクでブレイクをしたざわちんが、
フジテレビ系「バイキング」の番組内でメイクや過去の恋愛について語りました。

元AKB48の板野友美のものまねメイクで注目を集め、
その後、数々の芸能人のものまねメイクを披露しました。

そのざわちんさんがメイクへの思いと過去の交際人数をテレビで告白したので、
探ってみることにします。■ものまねメイクざわちんプロフィール

本名:小澤かおり(おざわかおり)
出身:群馬県
血液型:A型

日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフ。
小学校時代は色黒のためいじめにあっていたらしいです。

今では色黒のイメージはまったくありません。

色黒がコンプレックスでファンデーションを塗ってみたら、
色が黒くなくなり、自分に自信を持つようになり、性格も明るくなったとのことです。

父親の応募がきっかけでテレビに出るようになり、
以後、ものまねメイクで大ブレイクをしました。

しかし、人気が出るにつれ、メイクのし過ぎでヒドイ肌荒れや周りからの期待に応えるために、
様々な芸能人メイクを考えるたびにプレッシャーに押しつぶされていたみたいです。

■ざわちんの過去の交際人数は?

ざわちんにとってメイクは「魔法」だと語っています。
性格や人生を変えてくれる力をメイクは持っていると言います。

そんなざわちんさんあが気になる過去の交際についても話していました。
交際人数はなんと過去に一人だけのようです。

その彼からもものまねメイクを要望されてしまし、
恋愛感情が急に冷めてしまった過去を告白されました。

これにはすごく共感しました。
好きな人や好きになってくれた人には本質やありのままを見てほしいです。
ディズニーの曲が頭の中をものすごくよぎった瞬間でしたがw


今後のざわちんさんの活躍に期待したいと思います!!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。