SSブログ

吉田明世アナ退席!?その後の様態は? [芸能]

スポンサードリンク




TBSの吉田明世アナウンサーが昨日の生放送中に体調不良のため途中退席をしました。
番組中、原稿を読んでいる最中に呂律も回らなくなり、気分が優れなくなったようです。
このニュースに関しては爆笑問題の田中さんの紳士的な対応に注目が集まっています。

吉田明世アナ自身も、本日のTBS「ビビット」で体調が回復したとの報告をしていたので一安心しました。

そこで、今回は吉田明世アナウンサーについて調べてみることにしました。

■吉田明世アナウンサーのプロフィール

名前:吉田明世(よしだあきよ)
誕生日:1988年4月14日
血液型:B型
出身:東京都
学校:成城大学

2011年4月にTBSに入社をしました。
現在はなんと週6での勤務をされており、数々のレギュラー番組を持ち、
TBSアナウンサーの顔となっています。
2016年に5歳年上の一般男性と結婚をされています。

年上の男性と結婚もされており、順風満帆なアナウンサーです。
TBSを引っ張て行くアナウンサーの一人ですね^^

■吉田明世アナウンサー体調回復

昨日の生放送中に途中退席したのは貧血によるものとの発表がありました。
番組をリアルタイムで観ていた人とたちから心配の声が多数上がっていましたが、
結婚をされていることから「妊娠したのでは?」との声もありました。

何はともあれ、今日は元気な姿を見せてくれているので、
何事もなくて良かったと思います。

もし妊娠をされていればそれはそれでおめでたいことなので、
温かく見守っていきたいと思います^^

しかし、爆笑問題の田中さんは株を上げましてね!
とっさに出来る行動はその人の本質だと思っているので、
田中さんの新たな一面も知れてよかったです^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。