SSブログ

注目の若手俳優矢本悠馬とは [芸能]

スポンサードリンク




ドラマやCM、映画と数々のメディアからオファーが殺到している矢本悠馬さん。
今、若手俳優の注目の一人として挙げられています。

サントリーの「角ハイボール」のCMなどに出演しており、
顔を見れば「あぁ~この人か」となるはずです。
※気になる方は検索をしてみて下さい。

そこで、今回は矢本悠馬さんについて探ってみます。

■矢本悠馬さんとは

名前:矢本悠馬(やまとゆうま)
誕生日:1980年8月31日
身長:161cm
血液型AB型

子役として2003年に映画「ぼくんち」としてデビューしています。
オーディションで「やる気のない演技」が評価されたらしいです。
普通に考えて「やる気のない演技」っての気になりますが(笑)

NHKの朝ドラや連続ドラマの主演、2013年ごろから劇的にテレビの出演が増えています。
また、数々の映画にも出演をされており、現在はオファーが止まらない若手実力派俳優です。

■まとめ

テレビを観ている方であれば、CMで観たことがあるはずです。
今後、益々テレビや映画で観ることが増えていく俳優さんだと思うので、
来月以降も矢本悠馬さんから目が離せませんね。
このブログでも矢本悠馬さんのに大注目していきます!











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。