SSブログ

ラムちゃんコスプレ!石橋杏奈さんとは? [芸能]

スポンサードリンク




1980年代の人気マンガ「うる星やつら」(高橋留美子作)の人気ヒロイン「ラムちゃん」のコスプレ姿に挑戦した石橋杏奈さん達が映画「リンキング・ラブ」の舞台挨拶を行いました。

マンガのヒロインを代表する「ラムちゃん」のコスプレ姿に挑戦した石橋杏奈さんとはどんな人物なのか調べてみることにします。



■石橋杏奈さんプロフィール

石橋杏奈さんのおおまかなプロフィールはこちらです。

誕生日:1992年7月12日
出身:福岡県
身長:162cm
血液型:A型

2006年のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界の世界に入ります。
ファッションモデルとしても活躍し、ルックスから「清純派」と評価されています。

福岡出身のためか、大の福岡ソフトバンクホークスファンみたいです。

モデル、ドラマ、映画に舞台と幅広く活躍をしている女優さんです。

■まとめ

正直、石橋杏奈さんがラムちゃんのコスプレをするとは思いませんでしたが、
早くコスプレ姿を見てみたいという気持ちもあります。

とはいえ、それ以上に石橋杏奈さんの演技に注目したいと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。