SSブログ

おかずクラブゆいP|16キロのダイエットに成功 [芸能]

スポンサードリンク




女性お笑いコンビのおかずクラブのゆいPが、
なんと減量16キロのダイエットに成功したみたいです。

どんな方法でダイエットに成功したのか、探っていきたいと思います。
■おかずクラブのゆいPとは

簡単なプロフィールはこんな感じです。

本名:藤野ゆい(ふじのゆい)
誕生日:1986年4月28日
出身:兵庫県
血液型:A型
身長:158cm
自称:「平愛梨似」
コンビ名:おかずクラブ(結成2009年)
相方:オカリナ

自称「平愛梨似」と言っており、他にも「矢田亜希子似」や「柴咲コウ似」とも言っています。

2015年1月1日に放送された「ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ壮」(日本テレビ系列)で優勝し、
これがきっかけとなり、テレビやメディア等の出演が増えました。

ゆいPと言えばおかずクラブのネタ「エリカとすみれ」で叫ぶ、
「これがお前らのやり方かぁー」が有名ですね。

■ゆいPがマイナス16キロに成功したダイエット法とは

ゆいPが行っているダイエット法は「炭水化物抜きダイエット」です。
今年の5月から夜ごはんに炭水化物を抜くダイエットを始め、
当初106キロあった体重が現在は90キロになっているというのです。
つまり、マイナス16キロのダイエットに成功していることになります。

個人的にはダイエット成功よりも元々の体重にビックリしましたが・・・(笑)

■まとめ

炭水化物抜きダイエットは効果的なのかもしれませんね。
知り合いも同じダイエットをして7キロくらい痩せたと言っていました。
色んなダイエット法があるのでどれがいいかはわかりませんが、
ダイエットをしたい方は試してみるいいかもしれません。

自分も始めてみようかな・・・






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。