SSブログ

須藤凜々花が告白?結婚宣言について語る? [芸能]

スポンサードリンク




フジテレビで本日10時に放送される「良かれと思って!」に、
元NMB48の須藤凜々花さんが出演します。

須藤凜々花さんと言えば、今年のAKB総選挙での結婚宣言をし話題を集めました。
結婚宣言や婚約者について番組内で質問に答えるみたいです。

どこまで話してもらえるかはわかりませんが、気になる方はテレビを是非観てください^^

今日の放送は別件があり、個人的にテレビは見れないので、須藤凜々花さんについて調べてみました。■須藤凜々花のプロフィール

名前:須藤凜々花(すとうりりか)
愛称:りりぽん
誕生日:1996年11月23日
出身:東京都

2013年に「AKB48グループ ドラフト会議の候補者オーディションにおいて、
NMB48へ加入しました。
同年の3月には劇場公演デビューも果たしています。

一時、活動を休止していましたが、
活動を再開するとNMB48のシングルでセンターを務めたり、
個人名が入った冠番組の放送も開始されました。

AKB48シングル選抜総選挙でも44位ランクインするなど、
めきめきと頭角を現してきました。

2017年の総選挙の壇上スピーチで「結婚宣言」をして会場やファンを驚かせました。
同年の6月にNMB48は卒業しています。

■須藤凜々花さん結婚宣言の真相

冒頭にも書きましたが、本日のテレビ番組内で、
「結婚宣言」について質問に答えるそうです。

母親の誕生パーティーで知り合ったとも報道されていますので、
関係性に注目が集まりそうですね。

気になる方は、本日10時放送のフジテレビ「良かれと思って!」をご覧ください!

(なんか番宣になってしまった・・・)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。