SSブログ

平井理央さん出産おめでとうございます! [芸能]

スポンサードリンク




元フジテレビアナウンサー平井理央さんが第一子となる女の子を出産したとのニュースがありました。

現在はフリーアナウンサーとして活躍しており、
フジテレビの先輩社員と結婚し、今回の出産の報告となりました。

おめでたい平井理央さんについて調べてみることにしました。

■平井理央さんのプロフィール

平井理央さんの簡単なプロフィールはこんな感じです。

本名:蜜谷 理央
誕生日:1982年11月15日
出身:東京都
血液型:A型
学歴:慶應義塾大学

さすがアナウンサーとあり高学歴です。

才色兼備の平井理央さんですが、
実はアナウンサーになる前はアイドルでした。

■平井理央さんアイドル活動?

テレビ東京「おはスタ」で「おはガール」として活躍したり、
ファッション雑誌でもモデルとして活躍をしていました。

アナウンサーになる時も元アイドルとして注目を集めました。

平井理央さんと言えば「すぽると」が代表的ですが、
(これは完全に個人の意見かもです)
ドラマにも出演されており、本格的に女優業でも活躍されています。

■平井理央さん出産

母子共に健康で第一子となる女の子を出産した平井理央さん。
これから子育てで益々忙しくなると思いますが、
温かい家庭を築き上げ、テレビで観れることを楽しみにしています^^

平井理央さん出産おめでとうございます!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。