SSブログ

Berryz工房 菅谷梨沙子|結婚&妊娠発表 [芸能]

スポンサードリンク




アイドルユニットBerryz工房の菅谷梨沙子さんが結婚と妊娠の発表がありました。
現在、Berryz工房は無期限活動停止中ですが、おめでたいニュースです^^

そこで、今回はBerryz工房の菅谷梨沙子さんと、
気になるお相手について調べてみることにしました。
■Berryz工房 菅谷梨沙子さんプロフィール

誕生日:1994年4月4日
出身:神奈川県
血液型:A型
職業:歌手(アイドル)
身長:161cm

ハロー!プロジェクト・キッズを経て、2004年にBerryz工房のメンバーになりました。
グループではセンターも務め中心メンバーとして活躍。
メンバーやファンからは「りーちゃん」「りさこ」「ちゃんりー」と呼ばれています。

Berryz工房は2015年3月に無期限活動停止。それに伴い菅谷梨沙子さんも芸能活動を休止しました。
今年に入り、公式のインストグラムを開設し近況などは公開していました。

■気になるお相手は?

なんでも友人との食事会で知り合った20代の一般男性だそうです。
一般男性の方なので詳細はわかりませんが、
幸せな家庭を築いてほしいと思います^^

■まとめ

芸能人の結婚やおめでた報告はみていてこっちも幸せになりますね。
世間的にはできちゃった・・・今は授かり婚でした。は、
イメージが良くないかもしれませんが、個人的には幸せなことだと思うので、
2人で協力し合い、おt外に成長できれば何の問題もないと思います^^

末永くお幸せになって下さい!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。